風俗に対してポジティブに考える

TOP

僕は彼女がいません。・・・できるだけポジティブに考えてみます、まず風俗に行き嬢と親密な関係になる、そして・・・。こんな考えをするようになってしまったのも、体験談のせいなんです。当サイトにまとめてありますから、御覧になってみませんか?

風俗嬢の即フェラチオで速攻で発射


私の執拗なエロエロトークに刺激されたみたいで風俗嬢も会話しながら体を触ってきてさらにチンコをズボン越しにさわさわしてくるのが妙に艶めかしいのです。ちんこがすぐに大きくなったので、ズボンの上からなぞるようにシゴいてもらって、さらに亀頭部分を刺激してくるので、こちらも思わずおっぱいを握り返してディープキッスとなります。そのまま良い気持ちになってきて、ファスナーをおろして、パンツの間からちんこをぺろんと出してみると、さらに手コキを激しくしてきます。そしてそこから即フェラチオですよ。というかこのシチュエーションだったら普通はそうなりますね、みたいな感じでめくるめくような時間が過ぎていき、風俗嬢の気立ての良さを感じました。ものすごく気持ちがよかったので、このまま発射してもいいかと聞くと、咥えたまま頷くので、さらに気持ちを高めて大きな射精感からスペルマを大量に発射しました。それからその後は綺麗にお掃除フェラまでしてもらって、ちんこはしぼむどころかさらにカチカチになってしまいましたよ。


郡山 デリヘル|プレイガール

風俗嬢とAV鑑賞して興奮した


デリヘルって店舗タイプの風俗では味わえないような事まで楽しめちゃうじゃないですか。それが結構お気に入りだったりするんですよね(笑)この前なんて女の子と一緒にAV鑑賞しちゃいましたから(笑)ラブホテルって大抵AVが流れているじゃないですか。それでちょっと興味本位っていうか、ついつい見ちゃったんですよ。そうしたら相手の子もノリノリっていうか、映像を見つつ目の前の女の子にもしっかりと奉仕してもらうっていう、まるで夢のような時間を過ごす事が出来ちゃいましたからね。あれって実際問題なかなか素晴らしいですよ。だって普通だったらそんな事ってなかなか意識出来ないっていうか、だって映像は映像、風俗は風俗って話じゃないですか(笑)それが両方同時に楽しめちゃっているんですから、デリヘルって無限の可能性があるんじゃないかなとも思いましたよね。そもそも女の子とAVを一緒に見るってだけでこっちからすれば非日常的でドキドキさせられましたし。


10代~30代の美女が在籍!青森デリヘル「アンジェリック」

前回のリベンジ目的の風俗利用


学園系のコンセプトで、しかも妄想好きな女の子ばかりが在籍しているという風俗店に行って来ました。風俗のジャンルでいえば、ホテヘルになるんでしょうか。70分のプレイ時間で1万6000円です。前回他のお店を利用した際に、完全パネマジの力士レベルもぽっちゃり嬢が登場したリベンジとばかりに、ルックスには自信を持っていそうなこのお店をチョイスしてみました。一応そのことを受付けに話し、そういうのは本当に勘弁してくれと懇願した結果、プロポーションはスレンダーな嬢が相手をしてくれました。でも静止画では分からない出っ歯の持ち主。連続でのハズレ引きにちょっとテンションが下がります。制服コスチュームだったので、随分それでカバーされているな感が否めません。でもダメなことを言い出したら切りがないし、前回に比べると随分とまともです。アイマスク着用でのプレイがなかなかに良かった。もちろん想像したのは顔ではなく身体の方でしたが、バストの触感もGOODで無事に抜くことが出来ました。


クラスメイト(酒田)

月別アーカイブ